2016y05m27d_111433164

 

私がまず「野菜一日これ一本」を飲むようになったのは、健康診断で何かしら引っかかっていたからです。

大きな病気はなく再検査、と怖い要求をつきつけられるこの不安感はわかるかたも多いと思います。
さすがに食生活を改善しなくては…と、初めて真剣に考えた時期でした。

 

野菜が嫌いなわけではないのですが、一人暮らしだとなかなか食べる機会もなく、この商品に行きつきました。

野菜=苦いイメージでしたが、よく売れている商品だけに飲んでも口当たりがよく、甘みもあるので普通のジュースのように気軽に飲めます。
コンビニとかでも売っているので気軽に買える(スーパーでまとめ買いだとさらにお得)という入手のしやすさも、面倒くさがりな自分にぴったしです。

 

これを朝と夜だけ飲むようにしていたところ、目当てではなかったのですがお通じもよくなり、自然とお肌のできものとかもなくなりました。

なにより一番嬉しいのは、健康診断で再検査の告知がこなくなったのが何よりの実感です。

 

意識して野菜をとらないと!と難しく考える必要もないですし、野菜をたくさん購入して無駄になる…ということもありません。

個人差はあると思いますが、食生活を無理にかえることなく、お手軽に試せるのでおすすめの一品です。

 

 

参考:http://www.kagome.co.jp/products/drink/10048/